NEWS

お知らせ

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 2024.03.07

2024.03.07

ケンラク安全書類管理システムを導入しました。

安全書類の一元管理、業務効率化を図るためクラウド型のシステム『ケンラク安全書類管理』を導入することといたしました。

日頃皆様にご協力いただいている、現場ごとに作成する安全書類業務をペーパーレス化するシステムです。

一度情報を登録いただければ、登録データをもとに簡単に安全書類を作成・提出していただけます。

登録は完全無料となり、ご利用中のご負担も一切ございません。

皆様には前向きに活用いただけるよう、サポート担当がシステムの操作方法、疑問点等を幅広くサポートいたします。

ケンラク安全書類管理とは(公式HP)

ケンラク安全書類管理

ケンラク安全書類管理ご利用方法についてはこちら